誰かのためのブログ

読んでくれるあなたのために、一生懸命書きます。

宮本から君へ

不器用な男の物語だ。

 

頑固で、真っ直ぐ、全力。

 

そのくせ、すぐ落ち込む。

 

その繰り返しだ。

 

上司や友に助けられながら、

 

競合他社のやな奴との闘い、


自分の大切な人を傷付けた奴との闘い、


結局のところ、それは、自分の気持ちとの闘い。


宮本は日々、闘っている。

 

その姿勢に僕も背筋を伸ばす。

 

 

宮本は大切なことを思い出させてくれる。

 

それは納得できない事への向き合い方。

 

そこには自分も他人も関係ない、

 

間違ってることを間違ってるといって何が悪い!

 

自分が納得するまで、とことんやるんだ。

 

自分が納得出来なければ、それは嘘をついているということだ。

 

そう、宮本が叫んでくれる。

 

僕の気持ちをのせて、宮本は闘ってくれる。

 

 

 

めちゃくちゃだけど、

 

僕らビジネスパーソンのヒーローだ。